風俗でメンタルの弱さを出す

実はボクはメンタルが超弱い。

というか、プレッシャーに耐えられない。

かといって、いっつも内気で弱々しい感じでいるかっていうと、むしろその反対なので始末に負えない。

威張り散らして強気に見せる・・・っていうことではないけれど、弱くは・・たぶん見えない。

頭はほぼ角刈りに近く、一応、柔道もやっていたのでガタイがいい。

色も黒い方だし、一見するとスポーツタイプ。

しかし、メンタルは・・・・ほんと弱い。

付き合いのある人たちはそんなボクのことをわかってくれているので、問題ないんだけど、初対面の人からは、妙な期待をされたり、頼もしく思われたりするのが、なんとも申し訳なくなってしまう。

追い込まれると、超絶な弱さを発揮してしまうので、追い込まれないような立場に自分を置きたいと常に考えてるんだよね。

そんな自分なので、風俗でも満足に遊べないところがあるのがちょっと辛い。

こちらも、何回か通えばわかってもらえるんだけど、この体格とルックスなので、どうしてもS系に見られてしまうというところがなんとも辛い。

いや、決してMじゃないんだけど、甘えたい的なところがあるわけで・・・ところがこのルックスだとね、そう思ってもらえないわけですよ。

この間、池袋の池袋回春性感マッサージ倶楽部に行く予定が・・・。

結果はわかります・・・?